
こんばんわwww

まずはコメ返から


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

緑黄の手《まっきぃ》
頑張るわww

高火力とかwwwwwww
150超えしてる
お前に言われても
ひにくにしか感じへんわい!!www


最弱わったー《じゅん》

おめぇコメントするとき名前ややこしすぎるわいwwww

tkお前もLv俺よりはるかに高いくせに
高火力とか言いよるしw
なにげ嬉しいやないかwww



白newgate髭《かどやん》

記事一発目のコメント厳しっ!!ww

しかもさりげにハードルあげてくな!!

「面白くせな!」ってプレッシャー半端ないやんけ!!w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
コメ返終了



今日は、94Lvになりましたwwww
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

なんなん?なんでそんな皆「94?だから?」
みたいなノリとテンションなん?;;



そして今日は~

初jkmに行きました~~

いぇーーーーいい

これまた .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪おめ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

ss撮るのおもいっきり忘れてたwww

緑黄の手&最弱わったーでいってんけど。。。。。

俺すぐ落ちた;;

しかも~jkmに初めて攻撃したスキル

マジッククロー;;

もぉネタでしかない!!ww

しかもmiss!!

まぁまぁ~ミスでて
あたりまえだよねぇ~w

94だもんね~

開き直っていいよねぇ~?w


開始即効で落ちたから
二回目するかも っと言うことで

一人で寂しくエルナスで待ってた。。。。。

エルナスさびし!


二人楽しそうやったな~~;;笑


っでさぁ~
結局二回目行かんとか
二人でいいだして;;

まぢ悲しげ~;;

俺の待ってた時間・・・・・
まぢ無駄やないかいwwwww

どないしてくれるんじゃぁーいw


それからそれからwww

最弱わったーがビジャス前提
手伝ってくれるってことになって

前提しようとしたら・・・・・・

まさかのクエストがない!!!

原因不明

最弱いわく前提120からになったとか
なってないとか。。。。。。


だぼかぁああああ

まぢ悲しげ←本日二回目ww


・・・・・
ピエロさんよおおおおおおお
俺にクエスト与えてくれよおおお;;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


初記事www

新しくブログつくりました!

メイプルのことについて書きたいと思います(書けるほどLv高くないけどw

今は、棗サーバーで活動中

時たまリアルも入れていきたいなぁーっと思いますwww


しょーもないブログですが
暇つぶし程度に読んでくださいwww


ノリとテンションで
ブログ更新&Lv上げ頑張りますww

| Home |


 BLOG TOP 


